クリスマスプレゼント!

当ブログは『はてなブログ』へ移転しました。

0秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてください。


メリークリスマス!

あの、素朴な疑問なんですが、クリスマスパーティーって、24日にやるの?
25日?


我が家は結局、昨日はクリスマスパーティーできなかったんです。

なので、今日こそは!



あ、ちなみに、子どもへのクリスマスプレゼントは、これ↓


もう渡しちゃったんですけどね。
3歳の息子にはまだ早いかな?と思ったけど、まぁ早いですね。笑

テレビに繋げられるので、たまに繋げて遊んでます。
でも、もうほとんど遊んでません。悲


夫は自分へジャケットを買っていたよ。

私は、以前書いたように(
夫が絶賛ムダ遣い中…)、ありません…。

まぁ、別に、私が家計を管理してるから、買っちゃえばいいんですけどね。
でも、なんとなく、我慢しました。
ふふ、いいのさ…。


さぁて、子どもを起こして、パーティーの買い出しに行くぞー!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)