スポンサーサイト

スポンサードリンク



いつもクリックありがとうございます(^^)
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサードリンク
 

我が家の年収は・・・

スポンサードリンク

我が家は私が専業主婦なので、夫のみの収入で生活しています。


年収は、昨年度は500万円弱だったような。


そこからいろいろと引かれ、手取りは340万円程度だったと思います。
(違っていたので、こっそり修正しました)


ちなみに、社宅で家賃は給料天引きなので、引かれたものを手取りとして計算しています。


プラス、自動車保険、医療保険、生命保険も給料天引きです。


我が家の家計簿に、家賃と保険の費目がないのはそのためです。


手取り年収380万円って、多いのかな?少ないのかな?




この中から、現在は年84万貯金しています。


もう少しで100万円行きそう!


来年度は100万貯めれるように、頑張ります。







話、全然変わりますが、


ブログタイトル、「わくわく家計簿」ってつけたのにも関わらず、わくわくするような記事が書けないことに気づいてへこんでいます。


ブログを書くと、なんだかかしこまっちゃうんだよなー。


もうちょっと砕けた感じで、


「ヒャッホーイ、毎日家計簿つけるの楽しいぜ!」


的なブログを目指しているので、応援よろしくお願いします。笑

いつもクリックありがとうございます(^^)
にほんブログ村 子育てブログへ
関連記事
スポンサードリンク
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

