スポンサーサイト

スポンサードリンク



いつもクリックありがとうございます(^^)
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサードリンク
 

「うきうき家計簿」いいよ!

スポンサードリンク

私は、無料オンライン家計簿と、手書きの家計簿を併用しています。

私が使っている無料オンライン家計簿は、「うきうき家計簿」です。


使っている一番の理由は、使いやすさ。


ぱっと見、表とかが見やすいんですよね。


あと、入力するときも、わかりやすいので、迷わない。


以前、他のフリーソフトの家計簿を使っていたんですけど、見にくくて、イライラしました。笑

それがなく、スッキリしています。

もちろん、デザインの改善の余地はあると思うけど、今のところ満足です。


パソコンとスマホに対応しているので、スマホから入力しています。

パソコンを起動しなくてもいいので、めんどくさがりの私にとっては嬉しいことです。


それから、自分の好きな項目や口座を作るのが、超簡単にできるので、自分に合った家計簿にしやすいです。


初めて家計簿ソフトを使用するという方は、始めは戸惑うかもしれませんが、一回でも使ったことがあるという方は、すんなり使いこなせると思いますよ。



いつもクリックありがとうございます(^^)
にほんブログ村 子育てブログへ
関連記事
スポンサードリンク
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

