
スポンサードリンク



いつもクリックありがとうございます(^^)
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサードリンク
 

2015年1月家計簿

スポンサードリンク

早くも年明け1か月が過ぎてしまいましたね。
1月の家計簿です。


2015年1月家計簿(年収500~600万、家族3人)
(期間2015/1/1-1/31)


●支出

食費31,868
衣服費0
医療費10,718
娯楽費1,075
日用雑費9,316
子ども費25,084
水道光熱費15,768
通信費36,764
交際費5,000
車諸経費【夫】12,000
車諸経費【妻】5,000
小遣い18,000
特別支出10,000
合 計180,593

●先取り積立 53,000円
●貯蓄 40,000円





◆◆◆◆◆


当月は黒字でした。
娯楽が少なかったのが大きいかな。
先取り積立もたくさんできました。

水道・光熱費がだんだんと増えてきました。
暖房器具を使わざるを得ないので、しょうがないですが、毎年ピークは2月3月あたり。
2月はこれよりも多く費用がかさみそうなので、他を抑えるか、先取り積立を減らすか、ですね。
寒いのは苦手なので、光熱費節約とかしません。笑

そういえば、ガソリン代が下がりましたね。遅
なので、私の車のガソリン代、今まで毎月8,000円を予算にしていましたが、7,000円でいけるかどうか、様子を見てみようと思います。


さて、春まであと少し!
寒い日はまだ続きますが、健康に気を付けて過ごしましょうね!

いつもクリックありがとうございます(^^)
にほんブログ村 子育てブログへ
関連記事

tag : 月計 家計簿

スポンサードリンク
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

