2014年12月家計簿

当ブログは『はてなブログ』へ移転しました。

0秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてください。


12月の家計簿です。


2014年12月家計簿(年収500~600万、家族3人)
(期間2014/12/1-12/31)


●支出(カッコ内は内訳)

食費33,883
衣服費3,139
医療費8,090
娯楽費8,473
日用雑費3,769
子ども費26,565
水道光熱費14,708
通信費33,031
交際費6,000
車諸経費【夫】11,000
車諸経費【妻】4,000
小遣い71,000
特別支出97,982
合 計321,640


◆◆◆◆◆


当月は黒字でした。
ボーナスがありましたからね。

そして、1年の締めということで、積み重なった赤字を、ボーナスより補てんしました。
2015年からは、またプラマイゼロからスタートとなります。

さて、ここで1年終わったので、年計を出すところなんですが、



大事件勃発。



大金が紛失するという、事件が起きました。
(犯人はわかっているのですが。)

その処理を、家計簿でどうしようかと思っておりまして。
今のところ、貯金から引くのが妥当なので、そうしようと思っているのですが、金額が金額なだけに、すぐには出せそうにありません。汗

せっかく、年間貯蓄100万円行ったと思ったのに・・・
このせいで、達成ならずでした。

また詳しくは、ブログに書けるようになったら書きますね。
関連記事

tag : 月計 家計簿

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する