2014年11月度家計

当ブログは『はてなブログ』へ移転しました。

0秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてください。


もうだいぶ過ぎてしまいましたが。汗
まだ載せていなかったので、載せますね!


2014年11月家計簿(年収500~600万、家族3人)
(期間2014/11/1-11/30)


●支出(カッコ内は内訳)

食費30,150
衣服費7,987
医療費0
娯楽費9,608
日用雑費11,646
子ども費26,363
水道光熱費13,790
通信費35,445
交際費6,000
車諸経費【夫】13,000
車諸経費【妻】8,000
小遣い28,000
特別支出50,000
合 計239,989

●貯蓄
住居積立25,000
子ども積立10,000
合 計35,000



●先取り積立 17,000円


◆◆◆◆◆


当月は、赤字でした。
いつもながら、先取り積立をしなければ、赤字は免れるんですけどね・・・。

もう2か月前のことで、この月に何があったかイマイチ思い出せません。爆
結婚式の祝儀(5万)が大きかったかな。
でも、先取り積立から少し補ったので、やっぱり積立していてよかったなと思いました。
さて、この調子で12月分も載せますね。
関連記事

tag : 家計簿

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する