2014年9月度家計簿

当ブログは『はてなブログ』へ移転しました。

0秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてください。


気付けばもう10月…。
ときが経つのが早いです。
9月の家計簿を載せますね!

2014年9月家計簿(年収500~600万、家族3人)
(期間2014/9/1-9/30)


●支出(カッコ内は内訳)

食費36,557
衣服費16,799
医療費6,912
娯楽費10,061
日用雑費14,685
子ども費26,110
水道光熱費10,465
通信費37,189
交際費5,000
車諸経費【夫】12,000
車諸経費【妻】8,000
小遣い20,000
特別支出44,480
合 計248,258

●貯蓄
住居積立25,000
子ども積立10,000
合 計35,000



●先取り積立 48,000円


◆◆◆◆◆

当月は、収入が少し多かったので、余裕のある月でした。
そのため、全体的にいつもより支出が多いです。
ほんのちょっと贅沢しました。笑

家計簿以外のできことは、夫が扁桃腺炎になって、辛そうだったなぁ。
それ以外は、とくにありませんでした。
てか、何があったか思い出せません。汗
毎日同じことの繰り返しって、昨日なにやったか、思い出せなくなりますね。汗

まーそんな感じで。
10月始まってもう半月経ってしまいましたが、今月も楽しくいきましょう!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する