スポンサーサイト

スポンサードリンク



いつもクリックありがとうございます(^^)
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサードリンク
 

目をパチパチ?

スポンサードリンク

うちの3歳の息子。
シャンプーが大嫌い。
水やシャンプー液が目に入るのが嫌みたいで。
いつもシャンプーハットをつけるけど、それでも水が目に入ってしまうことも。

そんなときの、ひとこま。

シャワーで頭からお湯をジャー。

息子「うわーん!!目に入ったー!!」

私「え!ちょっと流してあげるから!」

息子「まだ痛いー!!」

私「目をつぶったままだから、ちゃんとシャンプーを流さないと!パチパチして!」


息子、目をぎゅーっとつぶった状態で必死に!



手をパチパチ…





うん、ママが悪かった。笑

でも、かわいすぎるー。笑

いつもクリックありがとうございます(^^)
にほんブログ村 子育てブログへ
関連記事
スポンサードリンク
 

コメント

読んでてその時の様子が目に見えるようで、吹き出しましたー笑
可愛いですね(o^^o)子育ては大変だけど、ほんの一瞬の出来事が気持ちを癒してくれたり、はっと気付かせてくれたりしますよね(^^*)♪

>かぼちゃさん

コメントありがとうございます!
いつも子どもに怒ってばかりだけど、こういうことがあると、ほっと心が和みますよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

