2014年6月度家計簿

当ブログは『はてなブログ』へ移転しました。

0秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてください。


今年も半年が過ぎてしまいました。早いですね。
20014年6月の家計簿を公開しますね。


2014年6月家計簿(年収500~600万、家族3人)
(期間2014/6/1-6/30)


●支出(カッコ内は内訳)

電気・ガス・水道12,912
ネット・携帯32,578
交際費6,000
食費33,662
衣服6,308
医療8,983
娯楽費3,160
日用品4,893
子ども費24,866
車諸経費【夫】12,000
車諸経費【妻】8,000
小遣い10,000
特別支出18,568
合 計181,930

●貯蓄
住居積立25,000
子ども積立10,000
合 計35,000


◆◆◆◆◆◆◆◆


今回は詳細を載せるのをやめてみました。
めんど…なわけじゃないですよ。笑
今まで詳細をたくさん書いてたけど、読みにくいかな?と思いまして。
どうやって載せたら見やすいか、試行錯誤中です。

グラフを見ると、たくさんの項目が予算オーバーとなっていますが、いつも予算はタイトにしてあるし、当月は大きな支出がなかったので、割と予算をオーバーしても大丈夫でした。

気になるのは医療費。
また私が体調不良で通院しました。汗
それから、置き薬の支払いもあって、ちょっと金額が上がってしまいました。汗
それからそれから(笑)、家族3人風邪をひいてしまい、体調面でガタガタな月でした。
健康には気を付けないと!と思っていても、どうにもなりませんね。汗

さて!7月は夫のボーナス♪♪
ボーナス入ったんですけどね……(--)
この浮かない顔の理由については、また記事にしますぅ。

では、今月も楽しくいきましょう♪
関連記事

tag : 月計

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する