スポンサーサイト

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもクリックありがとうございます(^^)
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサードリンク
 

家計簿年間グラフ用紙ダウンロード

スポンサードリンク



家計簿の年間収支グラフ用紙を作りましたが、
数字などを取って、金額や項目を自由に書き込めるタイプも作りました。
エクセルやオンライン家計簿を使っている方は、グラフを簡単に作れたり見れたりしますが、手書きの家計簿のみの方は、グラフにすると手間がかかったりします。
こちらを使うと、グラフがすぐに書けますよ♪


●ダウンロード

ファイルは、A4横サイズのPDFです。
ダウンロードの方法は、「こちら」というリンクの場所にポインタを合わせ、右ドラッグして、

Windows⇒「名前を付けてリンク先を保存」
Mac⇒「リンク先を別名で保存」

でお使いのパソコンに保存してください。

ダウンロードはこちら


●プリント方法

PDFのサイズはA4横です。
PDFが見れない場合は、こちらをダウンロードしてください⇒Adobe Reader XIのダウンロードはこちら。

A5に縮小して印刷したい場合は、印刷設定画面を開き、用紙をA5にし、「用紙に合わせて印刷」を選んでください。(縮小すると、書きにくいかも…。)
インク代節約で、モノクロで印刷したい場合、印刷設定画面から「白黒で印刷」を選んでください。

ルーズリーフへの印刷も可能です。
上に余白を開けてあります。


●書き方など

水道光熱費などを書き込むのに便利かなと思います。
我が家の2013年度のものを書き込んでみました。
家計簿,光熱費,グラフ

グラフは、それぞれ色を分けると見やすいですよ。
これは、電気、ガス、水道をグラフにしてみましたが、電気代の2011、2012、2013年の比較など、年の比較をしてもおもしろそうですね。
使い方は自由なので、自分の知りたいデータを書き込んでみてくださいね。

いつもクリックありがとうございます(^^)
にほんブログ村 子育てブログへ
関連記事

tag : 家計簿

スポンサードリンク
 

コメント

ありがとうございます!

電気代のフォーマットととして使わせて頂いてます!インスタで紹介させて貰っても問題ないですか?

ありがとうございます!

電気代の推移を確認するためにDLさせてもらいました!インスタで紹介しても大丈夫ですか??

Re: ありがとうございます!

ダウンロードありがとうございます(*^_^*)
お役に立ったようで嬉しいです!
ぜひぜひ、インスタでご紹介ください☆
(出来たらこのページのリンクを入れてくれると嬉しいです(o^^o))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。