スポンサーサイト

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもクリックありがとうございます(^^)
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサードリンク
 

年間収支グラフダウンロード

スポンサードリンク




家計簿の年間収支グラフ用紙を作ってみました。
エクセルやオンライン家計簿を使っている方は、グラフを簡単に作れたり見れたりしますが、手書きの家計簿のみの方は、グラフにすると手間がかかったりします。
そこで、グラフ用紙を作ってみました。


●ダウンロード

ファイルは、A4横サイズのPDFです。
ダウンロードの方法は、「こちら」というリンクの場所にポインタを合わせ、右ドラッグして、

Windows⇒「名前を付けてリンク先を保存」
Mac⇒「リンク先を別名で保存」

でお使いのパソコンに保存してください。

ダウンロードはこちら


●プリント方法

PDFのサイズはA4横です。
PDFが見れない場合は、こちらをダウンロードしてください⇒Adobe Reader XIのダウンロードはこちら。

A5に縮小して印刷したい場合は、印刷設定画面を開き、用紙をA5にし、「用紙に合わせて印刷」を選んでください。(縮小すると、書きにくいかも…。)
インク代節約で、モノクロで印刷したい場合、印刷設定画面から「白黒で印刷」を選んでください。


●書き方など

我が家の2013年度のものを書き込んでみました。



「収入」の欄に収入を、「支出」の欄に支出を記入。
「収支」は、「収入」-「支出」を記入してください。(記入しなくても可です。)
「メモ」には、大きな出費を書きます。
で、グラフに書き込みをしてください。
収入のグラフと、支出のグラフは、色を分けると見やすいですよ。

これで何がわかるかというと、長くなるので、別途記事(⇒年間収支グラフからわかること)を参考にしてくださいね。

いつもクリックありがとうございます(^^)
にほんブログ村 子育てブログへ
関連記事

tag : 家計簿

スポンサードリンク
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。