スポンサーサイト

スポンサードリンク



いつもクリックありがとうございます(^^)
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサードリンク
 

今までコメントいただいた皆様へ!

スポンサードリンク

いつもこのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
また、 コメントをしてくださった方、ありがとうございます!
とても励みになっています(^^)

コメントを頂くと、【新着コメントがあります】っていう、メールが来るんですよ。
それを見て、「あっコメントきた☆」って気付くんです。

で、いただいたコメントは、遅くなるときもありますが、必ず返信するようにしています。
だけど、返信していないコメントがあるということに気づきました。汗

メールがYhaooメールで迷惑フォルダに振り分けられてて、コメント頂いたのに、気づきませんでした。汗



てか、パソコンでログインしたら、「コメントの管理」っていうところで、見れるんですけどね・・・。
なんとなく知ってたけど見にくいから、メールでしか確認していませんでした。

返信されなかった方、すみません、コメント返しました!!

どしどしコメント待っていますので!笑
これからも、よろしくお願いします♪

いつもクリックありがとうございます(^^)
にほんブログ村 子育てブログへ
関連記事
スポンサードリンク
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

