スポンサーサイト

スポンサードリンク



いつもクリックありがとうございます(^^)
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサードリンク
 

ついに友達の名前が出てきた!!

スポンサードリンク

ちょっと最近、ブログを書く時間がなくて、あまり更新できません。汗
今日もちょっと短いブログですが。


息子が保育園に通いはじめて約半年。
以前から、ちらほらクラスの子の名前が出てたけど、
「誰とお友達になったの?」と聞いても、「友達いない」とか、
「今日は誰と遊んだの?」と聞いても、「ひとりで遊んだ」というばかりで、まだまだひとりで遊ぶ時期なんだなーと思ってました。


でもついこの間!!

私「お友達、できた?」

息子「お友達できたよ!○○ちゃんと、○○ちゃん」

私「!!」


(つД`σ。゚.o。感動。o.゚。


初めて子どもの口から「友達できた」って聞いたときって、嬉しいもんですね。

その後、何回か聞いたけど、全部女の子の名前なのは、今は気にしないでおこう。笑



あんまり聞くと、そのうちウザがられそうだから、たまに聞いてみよっ♪

いつもクリックありがとうございます(^^)
にほんブログ村 子育てブログへ
関連記事
スポンサードリンク
 

コメント

二回目です^^

コメント返してくださって、とても嬉しいです!
他の人には返信されてるので、私何か気に障ること言っちゃったかな…とドキドキしてました(^_^;)

底値表は、食料品や医薬品など分類別に、gあたりや個数あたりの値段を携帯のメモ欄で管理しています。
我ながら細かい女だと呆れ気味です(笑)。

ブログ、ガラケーでもちゃんと表示されていますよー!
大丈夫です(o^∀^o)
お子さん、お友達できたって言ってくれて嬉しいですね♪
これからも育児お互い頑張りましょう!

Re: 二回目です^^

きーさん!
前のコメント、返信がすごく遅くなってすみませんでした。
ただ気付かなかっただけでした。汗
ドキドキさせてしまって、すみません!!
今後気を付けます!


底値表、やると面白いですよね。笑
きーさんのは、情報量がハンパなさそうですね!
私はめんどくさがりなので、たまに「もういいや!!」って、投げ出しちゃいます。汗
でも、底値を更新したときは嬉しいですよね。笑

ガラケーでもちゃんと表示できてますか!よかったです☆
はい、お互い育児がんばりましょうねー♪
またコメント、お待ちしています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

