
スポンサードリンク



いつもクリックありがとうございます(^^)
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサードリンク
 

5月14日、産直でお買い物

スポンサードリンク

ちょっと前の買い物だけど。
最近産直で買い物をするようになって、どんなものを買ってるか、写真を載せようと思いまして。

買ったその日に載せようと思ったけど、時間がなくて載せれなかったので、今さらです。笑


■5月14日のお買い物
(カッコの中は、いつも行くスーパーの値段)


・キャベツ1個  70円(150円)
・そらまめ10房 130円(300円)
・たまごM10個 138円(220円)
・きゅうり4本  110円(198円)
・じゃがいも8個 158円(298円)
・にんじん3本  120円(150円)
・えのき200g  68円(80円)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
合計 794円(1,396円)

差額、602円!


安いです。ありがたいです。
今回から空豆もありました!!
空豆大好きだから、この値段で買えて嬉しかったです!
本当は、もう一袋買おうかと思ったけど、夫も息子も空豆を食べてくれないので、1袋でやめました。

空豆って、美味しいよね。
でも、調理法、あんまり知らないんですが。
私はこの容器に皮ごと入れて、レンジでチン。
   
レンジでゆで野菜 大 PS-G63
 ⇒Amazonで詳細を見る
 ⇒楽天で詳細を見る

蒸し空豆完成!!
塩をちょっと振りかけて食べると、おいしーーー!!
ちなみに、薄皮(ちょっと薄くないけど。笑)も食べちゃいます。
昔はむいてたけど、むかなくてもいいって知ってから、そのまま食べてます。
おいしーーー!
なんで夫も息子も食べないんだろうか。
足の臭いがするからって、私の足はこんな臭いしないけど。笑


あ、脱線した。
産直の話だった。

産直は野菜が安いから、ついついたくさん買っちゃいます。
最近、メロンも出だしました。
ほしいー。でもさすがに高いー。笑

また野菜がなくなってきたので、明日も行ってきます。
何があるか楽しみー♪

いつもクリックありがとうございます(^^)
にほんブログ村 子育てブログへ
関連記事
スポンサードリンク
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

