スポンサーサイト

スポンサードリンク



いつもクリックありがとうございます(^^)
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサードリンク
 

入園式の服装

スポンサードリンク

息子の入園式があります。

スーツは嫌いだけど、入園式は避けて通れない。

みなさん、こんな感じが多いんですかね?


でも、私こういうの、ぜんっぜん似合わないんです。

第一、スカートやだ。笑

パンツがいい!!



妹がいるので、妹に服を借りようと思ったけど、
サイズが大きくて、いかにも借りました!て感じだったので、買うことにしました。



で、こんな感じです。



上から値段とか書くと、
・ジャケット(イオン専門店)5,980円
・インナー(妹から借りた)
・パンツ(イオン専門店)2,680円

(写真には写ってないけど)
・ひざ下ストッキング(しまむら)380円
・パンプス(妹から借りた)
・バッグ(しまむら)1,480円

でした。
妹に借りれるものは借りました。
ちなみに、イオンで買ったジャケットとパンツは、セールでこの金額の5%オフで買えました!

コサージュは、今回はやめました。
もし付けている人が多ければ、次はつけようかなと。
まだ次の子いないけどね。笑


この服装って、アリなのかな?
よくわかんないけど、これでいいや。


で、パンツにしてよかったなーと。
今、足にぶつぶつができてて、治療中なんです。
(これ、またブログに書こっ)
ガーゼ貼ってるんです。
ももだけど、ひざ丈くらいのスカートだと、ガーゼが見えちゃうので。汗


ズボンにすでにシワが入ってるのがショック。
前日か当日朝にアイロンかけよっ。


ちなみに、夫も仕事を休んで入園式に参加します。
服装は、2年前に結婚式に出るためにスーツを買ったので、それで行きます。
紺色のスーツに、グレーのネクタイ。
グレーのネクタイが、ちょっと暗いから、明るい色を買おうかな・・・。
夫に100均行って買ってきてって言おうかな。


夫婦で服装合わないかもしれないけど、誰も見てないよね。笑
集合写真って撮るのかな?
また、入園式の服装のようすなど、来年度以降に入園式予定の方のために、ブログに書きますね!

いつもクリックありがとうございます(^^)
にほんブログ村 子育てブログへ
関連記事

tag : 子育て 保育園

スポンサードリンク
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

