スポンサーサイト

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもクリックありがとうございます(^^)
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサードリンク
 

はじめまして

スポンサードリンク

はじめまして。

夫婦+子ども(3歳)の3人暮らし。

主人の会社の社宅に住んでいます。

こんな家族ですが、家計簿を公開しつつ、自分の活動日記にもなればと思い、ブログをはじめます。

よろしくお願いします。

いつもクリックありがとうございます(^^)
にほんブログ村 子育てブログへ
関連記事
スポンサードリンク
 

コメント

お子さんの記事を読んでいて、ほんとによく一挙一動を見てあげてるなぁと感心します。手探りでも、今わからなくても、自信をもっていんじゃないでしょうか!☆
と偉そうに言ってますが、我が子も一人目でまだ1歳です(^^;;

教えてもらえるなら、ブログ始めたきっかけを聞いてみたいです。私もやってみたいなぁーと思うのですが、怖いし、よく分からないしと不安だらけなので‥‥

>かぼちゃさん

またまたコメントありがとうございます。
うちはまだ1人目だし、その1人をほぼ24時間4年間見てるので、嫌でもいろんなことが見えちゃいますよ。笑
それでもわからないことが多いので、子育てって本当に大変だなぁと思います。
自信って、なかなかつかないですぅ。汗

かぼちゃさんも、1歳のお子さんがいるんですね。
お互い子育てがんばりましょう♪

ブログを始めたきっかけですか。
詳しく書くと長くなるので、また記事にしてみようかな。笑
さらっとかくと、私は家計簿をつけるのが好きなので、その家計簿の書き方などをブログに書いたら、参考にしてくれる人がいるかなーと思って始めました。
始めは家計簿のことを中心に書こうと思っていたんですが、それだとネタが尽きるので(笑)、子育てや生活のことも書くことにしたんです。
かぼちゃさんは、子育てブログをやってみたいですかね?
思い立ったら吉日!とりあえず始めちゃってもいいと思います。笑
私が注意していること、記事にしてみますー!(←またか。笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。