スポンサーサイト

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもクリックありがとうございます(^^)
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサードリンク
 

2015年の家計簿、発売されてますよ♪

スポンサードリンク

今までコメント頂いた方、やっと返信できました。
遅くなり、申し訳ありませんでした。


さて!
来年(2015年)の家計簿が、続々と発売されてますよ!
Amazonの人気ランキングを載せておきますね。


と、ランキングを載せようと思ったんですが、うまくいきませんでした。汗
また時間があるときにやってみます。汗


家計簿って、さまざまな種類があって悩んじゃうと思いますが、やっぱり書店で実際に手に取ってみたほうが、ネットで買うよりもいいですね。
今ちょうど、店頭にたくさん並んでいる時期だと思います。

そして手に取り、自分が書いていることを、想像してみてください。
パッと見、説明文を見ないと書き方がわからないものは、却下したほうがいいかもしれません。
値段は数百円で買えるものもあれば、1500円くらいのもあって、さまざまです。
初めての買う場合は、値段が安くてシンプルなものがいいかもしれません。


私が作った、ダウンロードして自分でプリントできるタイプのものもあります。
興味のある方は見てみてくださいね!
私が使っているシンプル手書き家計簿ダウンロード


家計簿レビューもしているので、見てみてくださいね。
「いちばんかんたん いちばんお値うち家計ノート」
「細野真宏のつけるだけで「節約力」がアップする家計
100均家計簿「Monthlyやりくり家計簿」
スポンサーサイト


いつもクリックありがとうございます(^^)
にほんブログ村 子育てブログへ

tag : 家計簿

スポンサードリンク
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。